excitemusic

フランスから
by hirocom-ami8
ICELANDia
カテゴリ
全体
citroen ami
medical
citroen ds21
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Wさん! ありがとうご..
by hirocom at 21:53
無事装着出来てよかったで..
by mon ami at 17:41
そうだったんですね。 ..
by hirocom at 21:36
ありがとうございました。..
by hirocom at 21:34
お疲れさまでした! 久..
by mon ami at 09:50
お疲れさまでした! ..
by ホウシュウ at 07:00
そうですね。 コメント..
by hirocom at 14:35
お疲れさま。 楽しかっ..
by gs_minoo at 10:46
mon amiさん ベ..
by hirocom at 23:30
今日は、はじめておめにか..
by ホウシュウ(Dyane) at 21:30
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
cx prestage
at 2016-01-30 00:27
Ideal garage
at 2015-07-20 23:07
feel like summer
at 2015-07-12 20:04
exchnge tires
at 2015-07-12 01:30
ami8+DS21
at 2015-07-03 18:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

CGTV

FTPから1週間がたちますが、楽しいイベントでした。
取材されていたカーグラフィックTVの放送日時が決定したみたいです。

BS asahiです。
きっと楽しいイベントの様子がよくわかるでしょう!!

http://www.bs-asahi.co.jp/cgtv/
[PR]
by hirocom-ami8 | 2011-05-29 16:32 | citroen ami | Comments(0)

french toast picnic 2011 #5

そしてピクニックラリー終了後

d0231928_04316.jpg


天気は一転、晴れとなり外でお弁当を食べたり、いろんな方とお話ししたり、ゲストのCGTVの田辺さんのお話を聞いたり。
http://ja.wikipedia.org/wiki/田辺憲一

その後...
ピクニックラリーではなんと!まさかの2位となり、表彰いただきました。

d0231928_064732.jpg


新型車種に混じったami8さん。皆さんには温かい眼で見ていただき、
田辺さんからは、「このami8良い色してるね〜。」と。

 今回ami8さんは生まれて40年、はるばるフランスから遠い日本にやってきて、autoneedsさんの手によって新たな命を吹き込まれ、第二の人生を始め、たくさんの仲間に出会いました。
これからも一緒に楽しい時間を過ごしていこうと思うのでした。

この場をお借りして、FTP実行委員会の方々を初めたくさんの出会いのチャンスをいただいた皆様に心から感謝します。

d0231928_0273987.jpg


さよなら、福井県☆
[PR]
by hirocom-ami8 | 2011-05-24 00:29 | citroen ami | Comments(0)

french toast picnic 2011 #4

いよいよピクニックラリーです。
今年はカーグラフィックTVの取材がこられていました。

雨の中
d0231928_19532393.jpg

今年は35kmのコースだそうです。

途中に激ムズクイズや
こんな方とのじゃんけんも。
d0231928_19543997.jpg


ラリーでしたが、途中には風力発電の美しさに車を止めて写真も。
d0231928_19562296.jpg


フランス車とすれ違うときはお互い手を振りあいます。
農家の老夫婦も拍手してくださいました。
[PR]
by hirocom-ami8 | 2011-05-23 20:01 | citroen ami | Comments(0)

Frenchi toast picnic 2011 #3

d0231928_03986.jpg

citroen sm

d0231928_0411915.jpg

peugeot 504

d0231928_0415244.jpg

etc...
[PR]
by hirocom-ami8 | 2011-05-23 00:42 | citroen ami | Comments(4)

Frenchi toast picnic 2011 #2

FTP 朝はあいにくの大雨。。

金津創作の森に到着すると、大雨ですが、スタッフさんの笑顔に迎えられました。
すごい、、こんなにすごいのか、FTP。と思わせるほどの車の数々。。
祭りです!!

そのなかでも、今回はこんな車が。。
d0231928_0253659.jpg

きたきたー

d0231928_0272995.jpg

パナール

d0231928_0281455.jpg

ベガ

ひょー!

ピクニックラリーまでの時間、いろんな車をなめ回すようにみました。
[PR]
by hirocom-ami8 | 2011-05-23 00:30 | citroen ami | Comments(2)

French toast picnic 2011 #1

前日はAuto needsさんに寄ってから、福井県に入りました。
何度かサービスエリアで休憩し

d0231928_0135637.jpg


明日はどんな車がいるのかなぁ。。
FTP前日にしてワクワク。
[PR]
by hirocom-ami8 | 2011-05-23 00:15 | citroen ami | Comments(0)

mixi community

mixi communityで「citroen ami」つくりました。

d0231928_2152137.jpg


需要は超低いでしょうが、、情報交換などできればと。
「citroen ami」で検索、よろしくお願いします。
[PR]
by hirocom-ami8 | 2011-05-17 21:06 | citroen ami | Comments(2)

ようやく。

ようやく駐車場をかりました。

屋根付きで24時間使えるところを、価格と相談して探していました。
ようやく希望にあうところをみつけました。
立体駐車場です。

この駐車場、一見チャラめのお兄さんが管理されていましたが、非常に丁寧かつ腰低め。
駐車場の使い方など、みっちり教えていただきました。

「このくるま〜、かわいいっすね〜。愛情ひとしおっすね〜。」って。

d0231928_2174364.jpg


これでamiさんも雨にぬれません。
[PR]
by hirocom-ami8 | 2011-05-12 21:09 | citroen ami | Comments(2)

French Toast Picnic 2011

5/22 開催のFTP ラリーの参加受付証が届きました。

d0231928_20281649.jpg


ホームページで今年の出場車リストを見ましたが、すごい。。
これはすごい。。
変態の祭典かと思うほど。すばらしいですね。
主催者様に感謝です。

http://www.oni-kawara.com/FTPNEW.html
http://www.oni-kawara.com/ftp/2011/2011rally11.pdf
[PR]
by hirocom-ami8 | 2011-05-10 20:32 | citroen ami | Comments(4)

治りました☆

amiさんが早くも治りました。

原因は、オイルクーラーを取り付けるゴムが新品で馴染んでいなくて、馴染んだときに緩んでしまっていたようです。

これでほっとしました。
綺麗に洗っていただいて、帰路につきました。

やはりふわふわでいいですね〜。
[PR]
by hirocom-ami8 | 2011-05-07 20:49 | citroen ami | Comments(2)