excitemusic

フランスから
by hirocom-ami8
ICELANDia
カテゴリ
全体
citroen ami
medical
citroen ds21
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Wさん! ありがとうご..
by hirocom at 21:53
無事装着出来てよかったで..
by mon ami at 17:41
そうだったんですね。 ..
by hirocom at 21:36
ありがとうございました。..
by hirocom at 21:34
お疲れさまでした! 久..
by mon ami at 09:50
お疲れさまでした! ..
by ホウシュウ at 07:00
そうですね。 コメント..
by hirocom at 14:35
お疲れさま。 楽しかっ..
by gs_minoo at 10:46
mon amiさん ベ..
by hirocom at 23:30
今日は、はじめておめにか..
by ホウシュウ(Dyane) at 21:30
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
cx prestage
at 2016-01-30 00:27
Ideal garage
at 2015-07-20 23:07
feel like summer
at 2015-07-12 20:04
exchnge tires
at 2015-07-12 01:30
ami8+DS21
at 2015-07-03 18:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

漏れている。。

今日も仕事が終わり、駐車場へ行くと、エンジンの下に水たまりが。
漏れましたか。

エンジンオイルが漏れており、お店に預けることになりました。
FTPには間に合うようです。

ウルウルした眼のamiさん、しばしお別れです。

d0231928_16214740.jpg

[PR]
by hirocom-ami8 | 2011-04-30 16:24 | Comments(2)

駐車場

月極の駐車場を探しています。

車庫証明をとったところが屋根が無いので。。
屋根のある駐車場を。

仕事帰りに月極の駐車場らしきところをみつけまして、車から降りたところc3プルリエルに乗られているという方に声をかけていただきました。

声をかけていただけるのはほんと嬉しいです。いろんな方と知り合えるのは楽しいです。

d0231928_2181872.jpg

[PR]
by hirocom-ami8 | 2011-04-26 21:08 | citroen ami | Comments(0)

休日

久しぶりに休日をいただきました。
日曜日、仕事をちょっとだけして、午後お休みでいつもとは違う道をドライブしていました。
すると信号待ちで、ベスパに乗った方に声をかけていただきました。
フィアットバルケッタに乗られているそうです。
ami8は初めて見ましたと。

d0231928_231566.jpg


写真は納車時のami8。前は東京の方のami6です。
日本に来てami8は順調に第二の人生を進んでおります。
[PR]
by hirocom-ami8 | 2011-04-25 23:15 | citroen ami | Comments(2)

通勤

毎日通勤にami8乗っています。
仕事場まで1時間ほどですが、最近は桜が満開で遠回りして桜が咲いている川沿いを通ったりします。

そういえば5月にFrench Toast Picnicなるイベントがあるみたいですね。
休みがとれそうなので行ってみようかと思っています。
[PR]
by hirocom-ami8 | 2011-04-14 10:07 | citroen ami | Comments(0)

毎日

ami8、毎日乗っています。
怖いくらい調子が良くて。笑。
楽しいです。

フランス人カップルには手を振られたり、
シトロエンSMクラブの方に街中で声をかけていただいたり、
ami8が友達を増やしてくれます。
[PR]
by hirocom-ami8 | 2011-04-08 19:24 | Comments(0)

納車

4/2めでたく納車となりました。
いろいろとレクチャーをうけて、、
ゆっくり時間をかけて家までかえりました。

かなりフアフアしていて、夢心地でした。
タイヤが125だともっとふわふわなのかなぁと。細すぎるのはちょっと怖いですが。

エンジンから、クラッチ、ブレーキ、電装などなど細かく整備していただけたようで。
不安になること無く、日常生活に使っていく予定です。

夢みたいな生活が始まります。
[PR]
by hirocom-ami8 | 2011-04-03 21:34 | citroen ami | Comments(0)